本が完成する

出版社から本が納品されたとの連絡が入る。明日、とりあえず5冊手元に届くそうだ。献本のリストも作成中。丸善に続き、紀伊国屋のサイトにも掲載された(たぶん、当初の発行予定が本日7月27日だったので載ったのだと思う)。現在の発行予定日は8月2日。

丸善 http://www.maruzen.co.jp/shop/item_detail.html?item_cd=MJ07054841&category_cd=30
紀伊国屋書店 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/9784766414011.html

ところで、大学から持ち帰ったノートPC(IBM thinkPad)はそのまま在外研究に持ってゆくつもり。今日はメールのデータをすべてコピーして持ち帰る。1.2GBくらいあるので、DVD-RAMに落としてもってきた。来週は、研究用のデータもすべてコピーして持ち帰る。これからはこのPCがメインの機種になる予定。