ノートパソコン復活?

一昨日のエントリーで書いたIBM ThinkPadだが、今日、試しに電源を入れたところ一部のキーが復活していた。しばらく使っていると、つぎつぎキーが使えるようになり、どうやらこのまま使えそうな雰囲気である。

事故当日はびっくりして深く考えずにドライヤーで乾かしたが、かなりのキーが動かなかった。翌朝も使えなかったが、ダメでもともととキーボードに流水をかけてよく洗った(分解は難しそうなので断念した)。それがよかったのだろうか。

ウェブサイトで調べると、キーボードは2〜3日乾燥させよと書いてあるので、完全に乾くのには時間がかかるのだろう。しばらく気をつけて様子を見ながら使うことにしたい。
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00BC177