テキストへの反響少しずつ

2限に基礎演習。昼から会議。その後、連続4時間別の会議。6時半より招聘研究員の先生の歓迎会。研究室に戻って9時半くらいまで仕事をしてから帰宅。

『日本経済史1600-2000』への反響が少しずつメールや手紙で来る。こういう本をぜひ、学生に使わせたいと思っていたという感想が一番うれしい。また瞬間的だとは思うが、Amazon.co.jpの「経済史」のジャンルで2位にランクされている。


[追記]昨晩は2位だったが、今朝は9位。このジャンルの売れ行きは少ないので激しく変動している模様。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/505208/ref=pd_zg_hrsr_b_1_4_last