業績リストの一本化

昨日の黄砂が車の上に積ったので、これを機会に久しぶり洗車。その後、河原町あたりへ出かけたが、すごい人出だった。

ところで自分のウェブサイトに以前から業績リストのリストを掲載していたが、それとは別に大学の方にも登録した業績があり、2つのリストが並立する形になっていた。

今回、大学予算で手持ちの業績リストをすべて移行してもらえることになり、それが完成。これからは、データを一本化することにして、個人のウェブサイトから、大学の該当個所へリンクを貼ってみた。

大学の学術情報システムにアップしたデータは、自動的に「研究開発支援総合ディレクトリ(ReaD)」にも提供されることになっており、その点でも情報の統合が完成したことになる。

なお、IDカード用に提出した写真が公開できる仕様になっており「公開」を選んだが、少し写真が大きすぎるように思う。→あまりに不自然なので、削除。
http://gakujo.kansai-u.ac.jp/profile/ja/859692b119mHb61bd223850aoMe9.html