今を粋ろ

ラーメン つけ麺 熱く勢ろ

食べログ ラーメン つけ麺 熱く勢ろ

さっそく、食べに行ってきた。2時過ぎという中途半端な時間だったが、8席中6席は埋まっており、なかなかの人気ぶり。あとから行列もできていた。

量はよくわからないので、普通盛りにトッピングもなしで注文(上記写真のイメージ)。10分ほどで食べ始めたが、普通盛りでも麺の量はかなり多い。「麺少なめ」というチョイスもあり、その場合、煮たまごがサービスされる。野菜(キャベツともやし)がなかなかおいしく、あとから追加で入れてもらった。ここは、いつでも無料トッピングの追加ができるという仕組みになっていて、合理的だと思う。

味はかつて食べた「ラーメン二郎」とはかなり違うように思ったが、太い麺で、スープもなかなかおいしい。次回は、少し「辛め」を頼んでみようかと思う。