STRIP

hamano2007-10-12

息子の高校が今日から4連休になるので、追加の買物に出かけることにして、大学は休む。

アトランタダウンタウン北に新しく開発された「Atlantic Station」というところで1日すごしたが(ここには例のIKEAもある)、なかなか寿司のうまい店を見つけたので、メモしておこう。

本来、ステーキハウスなのだが、なぜか「SUSHI」という表示も大きくでている。ものは試しと「Sushi and Sashimi(17ドル50セント)」にトライしてみたところ、なかなかこれが旨くてびっくりした。寿司を作るのは日本人ではなくジムというアメリカ人のシェフらしい。

久しぶりに食べた刺身の味は格別であった。なお、ボリュームは日本でいう、1.5人前という分量。

http://www.shopatlanticstation.com/go/fb/guide/store.cfm?storeInstanceID=2138786714&storeID=2137028360