西院スタバ閉店

今日が最後だと思い出して、19時ころ立ち寄った。

「西院店オリジナル、ブレンドビーンズドリンク」というのが書いてあったので、これを注文したら、実はこれは注文した人へのプレゼントだった。注文せずに、プレゼントだけ頼んでしまったが、快く座席まで運んでいただいた(
もちろん、後からちゃんとコーヒーを注文しました)。

いつものようにコーヒー豆も注文したが、あとから袋の中を見たら、サービスのお豆もつけていただいており、その心遣いが嬉しかった。

帰宅してツイッターを見ると、閉店間際にだんだんお客さんも増えてきたようだ。22時、通いなれた西院スタバは惜しまれつつ、最後の営業を終えたことだろう。